1/02/2019

キリンを愛でる x K-3

久しぶりの湾岸散歩。






ワインでお世話になってるリーファーコンテナ。
こんな風になってるのね。

















このカメラをつかいはじめて4年以上、だんだん言うことをきかない回数が増えてきてる。

これが壊れちゃったら、とりあえず手持ちのα6000をかわりに持ち出すようになるのかもだけど、k-3のほうがメニュー豊富で電池も持つし守備範囲が広いので旅カメラとしてほんとうによく活躍してくれた。


フルサイズ機もいいなぁとは思うけど、ファイルサイズが大きくなるのがいやで触手が動かない。今のところ他にほしい機種もなく。壊れたら困っちゃうな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿