1/03/2016

Nikon1 V3 × 新年散歩





























最近毎日30分走ってる。

今日はお正月休みの最終日だし、ご褒美に築地で海鮮丼をたべよう、そう決めて、築地へ5kmの道のりをジョギング。昨晩は足も軽やかで、そろそろ走ることに身体が慣れたのかな、と喜んだのもつかのま、今朝はとても身体が重くて走り始めた時期に逆戻りした感じ。3歩進んで2歩下がる、そんなに簡単に身体はかわらないよね、と思いなおしゆっくりゆっくり前にすすむ。

築地はまだお正月休み、営業を再開するのは4日、明日だ。わかっていたけど、場外なら観光客目当てのお店が開いているだろうとふんで向かった。灯りが落ちた場内は人の気配はほとんどなく、天井の明かりとりから差し込む日の光が静かで美しかった。途中、巡回していた警備員さんに場内は休業日なんで、立ち入り禁止ですよと注意されちゃった。失礼失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿